※お知らせ
ラブコスメさんの方針変更により、個別製品へのリンクができなくなりました。

当ページで紹介している「姉セット」「妹セット」は数量限定なので、下記リンク先の「限定商品」コンテンツをチェックしてみて下さい!(売り切れの可能性があることをご了承下さい)

>>ラブコスメ公式サイト
※商品を選ぶ・悩みコラムをチェック!



ただいま(2019年11月)、LCさんでは「姉セット」「妹セット」が数量限定で販売中です!
 
今回のお得ポイントは、セット販売で割引になるだけではありません。
 
ポーチがおまけでついてくるのです。これは見逃したら損ですよね?

「姉」「妹」ってどういうコンセプト?対象女性は?

「姉」「妹」とはどういうコンセプトなのでしょうか?
 
私としては、以下のように解釈しています。
 
姉セット
・上品でセクシーな印象を演出したい
・大人の色気で男性をドキッとさせたい
・いつもと違う自分を見せたい
 
姉セット
 
 
妹セット
・可愛さを強調したい
・男性に「守りたい」と言われたい・思われたい
・普段の「頼れる女」「頑張る女」とは違うイメージを見せたい
 
妹セット
 
 
上でもお知らせしたように、今回のキャンペーンでは、おなじみのエルシー人気商品3つにポーチがおまけでついてきます。
それぞれのセット内容はこんな感じです。

姉セット内容

姉セット解説つき
・リビドー・ロゼ
・ヌレヌレ・マスカットキッス
・リュイール・ホット
エルドラッド・ゴールドオープンポーチ
※数量限定です
 
「姉セット」についてくる「エルドラッド・ゴールドオープンポーチ」はこちら。「姉」演出を意識した色とデザインですね!
 
エルトラッド・ゴールドオープンポーチ
 
こんなときは姉セットで演出
 
 
つづけて、「妹」セットの内容をどうぞ。

妹セット内容

妹セット解説つき
・リビドー・ロゼ
・ヌレヌレ・ベリーキッス
・ナデテ・ロゼ
クラルテ・ボックスポーチ
※数量限定です
 
「妹セット」についてくる「クラルテ・ボックスポーチ」はこちら。「妹」らしく派手すぎず、といって地味ではない、いいバランスのポーチではありませんか?
 
クラルテ・ボックスポーチ
 
こんなときは妹セットで演出
 
「姉」や「妹」コンセプトにのってみようかな?という女性はもちろん、リビドーやナデテ、リュイール、ヌレヌレをお得に購入したい方にも見逃せないキャンペーンです。
 
加えてポーチまでもらえれば言うことなし!
 
数に限りがありますので早めにチェックして下さい。